新しい名刺が出来ました

 

…どこで感染したのかインフルエンザに😱

 

しかもA型が猛威をふるっていた最中のB型にかかるという

我ながら流行を先取りしていると感心しつつ、

B型ならすぐ動けるようになるだろうと思っていたら甘かった…

 

熱も下がらず咳も止まらず食欲もなくなったわりには全然痩せず

色々な予定をキャンセルや先延ばしに!

母や妹にも感染し、治りは私がいちばん遅かったという…免疫力なさ過ぎ( ̄。 ̄;)

 

動けるようになるまでけっこう時間がかかりました!

 

その後、ズームで打ち合わせをし、アトリエにお越しいただいたり

メールで何度も修正をお願いしながらやっと印刷へ。

 

そして先に、名刺が出来上がり、送っていただきました。

 

以前の名刺同様、パステルで装飾♡

Instagramでどれがいいか選んで貰っていますが、今のところいちばん右下の、まあるく色づけたものが人気です(*^O^*)

 

パンフレットは今週出来上がる予定です。

また、パンフレットが出来てきたら載せますので、観てください♡